IS01&ATOK Trial2010/12/06 00:50

なぜかArrival。

日本語変換 ○
・悪くない、悪くないよ!

フリック  ○
・フリックの反応>遅い。simejiなら問題ないGaraxyTABで、レスポンスに問題アリだったので、おそらく要改善かと。
・横画面でもフリック可
・キーボードの場合、各種アプリではインライン変換じゃなくて、専用のIMEボックスが表示される感じ。そのため、アプリ毎に動作の調子が違うので不便。

まれに、ATOK専用漢字変換窓が表示されて操作不能に陥ったりするので、まだまだトライアル感は抜けません。

また、一番使ってみたかったメモ帳アプリで少しテストしたところ、インライン変換が出来ないため、文章を保存できずに消去してしまうミスも発生しました。

いずれにせよ、正規版が出たら買いますので、IS01&OS1.6を見捨てず、切り捨てずにお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tobe.asablo.jp/blog/2010/12/06/5560817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。