アクセス解析を付けてみたけれど2008/04/09 01:49

よくよく考えてみれば、K市とか、Rー麺とか書いていれば、そのようなk−ワードで検索する人はいないわけで、誰も読んでくれるわけ無いんですよね。
ということで、もうちょっとこのブログの書き方を研究しなくちゃ行けない感じがしてきました。

とりあえず、ゼロからのスタートです。
(最初の頃にコメントいただいた皆さんは、モロそのままの名刺や地名を使っていたので、当たり前ですけど。

あとは、トラックバックとかして、頑張らんと行けないのかな。

さて、新年度5月中旬までに、仕上げないと行けない大仕事が待ち受けているので、頑張るぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tobe.asablo.jp/blog/2008/04/09/3029620/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。