ありえない光景2007/05/24 00:03

CB1100R HONDA
先日、趣味で乗っているカプチーノのミーティングに出かけたら、何と希少車(というかバイク)のCB-1100Rが入ってくるじゃないですか。

それも3台も。

興奮気味に同席したY氏にすごいねぇと言った瞬間、言葉が停まってしまいました。

え、えぇ〜、ありえないCB1100Rの変態じゃなくて編隊の来場です。

どうも、以下のリンクのチームのツーリングだったようです。
http://www.cb1100r.jp/

Y氏と私は、カプチーノのミーティングそっちのけで、バイク鑑賞&撮影に走りましたね。いやぁ、素晴らしいモノを見せてもらいました。
これ以上に感動するとすれば、NRの編隊ぐらいじゃないかなぁ。
オーナーの皆様、これからも大切に乗ってあげてください。

私も、カプチ大切に乗ります!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tobe.asablo.jp/blog/2007/05/24/1529516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。