滑り込んだようです。2005/05/09 21:38

 本日の昼食時、Web-MailにログインしようとAsahi-net.jpを見たら、Asabloの申し込み中。
 どうせ、そう易々と埋まることは無いでしょ?と思いつつ、申し込みボタンをポチッっ。
 と押したところで食事が届き、そんな事は忘却の彼方へ・・・。

 そして、先ほど帰宅。

 「確認」メールが届いていたことで、申し込みしたことを思い出し、アカウントを取得してから、社長のブログを見てみたら、、、どうも私は運が良かったみたいです。

 先月下旬、ネットでコンサートチケットを「狙い撃ち」したのに、結局取れなくって悔しい思いをしたばかりの人としては、、、ちょっと複雑な心境。
 でも、色々なブログを渡り歩いてきた経験がβテストに役立つかもしれませんから、ぜひとも積極更新でテストに協力させていただきたいと思います。

#CSSも勉強しなくちゃだワ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tobe.asablo.jp/blog/2005/05/09/2158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。